水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

タイのコーヒー【アカイノロシコーヒー】を貰った。

実父からインスタントコーヒーを貰いました。

得意先から貰った様ですが、

缶コーヒーは飲んでも、インスタントやレギュラーコーヒーを飲まないので

息子の私に譲ってくれました。

ちなみに私はブラック好き。

 

袋の表面は紙質ですがプラの表記

保存を考慮して内側はプラにされているんですね。

f:id:mizusato_ume:20200426142150j:plain

 

個性を感じる装丁ですね。

良い朝を迎えられそう。

f:id:mizusato_ume:20200426142211j:plain

 

コップに設置しました。

ここら辺の見た目はよくある感じですね。

余談ですが、コップは【魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st】の記念グッズ。

f:id:mizusato_ume:20200426142226j:plain

 

お湯を注いで出来上がり。

良い色です。

f:id:mizusato_ume:20200426142247j:plain

 

味の講釈はなんとも云えないのですが←貧乏ジタ

とてもいい香りでした。

日常飲みには少々上流国民な感じですが

贈答品には良いなと感じました。

コーヒーが好きな知人への

何かの記念に贈りたいです(*´ω`*)

 

akhainoroshi.com