水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

株主優待で【イオン北海道】の【優待券2セット(5000円分)】を貰いました。

イオン北海道の株を

自分と子供の名義でそれぞれ100株保有しているので

1000円毎に1枚利用可能な100円値引き券

25枚綴りを2組頂きました。

 

f:id:mizusato_ume:20200502204636j:plain

 

 

イオン北海道の株は1単元(100株)を

(※5月2日現在)77,300円で買えるので手頃だと思います。

 

もちろん、イオンを継続して利用する事が大前提です。

また、イオン本体の株を持っていれば貰える【オーナーズカード】

それを併用すれば支払った金額の3%分の現金を後日受け取れます。

長期にわたってイオンを利用する見込みがあるのなら

持っていて損が発生しにくい銘柄と云えるので

個人的にはおススメしたいです(*´ω`*)

 

ちなみに…

イオンで良く買うのは、低脂肪乳や火曜市で特売になる冷凍食品、あとはゲームソフト、文房具です。

これらを買っているだけで、値引き券を有効期限までに十分利用できています。