水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

値引き ウェルシア 【トーラク らくらくホイップしぼるだけ】

 

ドラッグストアは取り扱う品目が多いので、時々不思議なものが半額になったりします。

 

今回はこちら!

 

f:id:mizusato_ume:20200220201112j:plain


しぼるだけで簡単なホイップクリームです。

 

【購入店舗】 ウェルシア

【購入価格】 228円 ➡ 114円

 

チューチューするも良しですが

食パンにぬりぬりして食べる事にしました。

 

f:id:mizusato_ume:20200220201137j:plain

 

むっちゃくちゃ甘くておいしかったです。

これだと何枚でも食べられますね。

 

食パン関西では4枚~5枚切りが人気で、6枚切りや特に8枚切りの取り扱いが少ないので、4~8枚集めて一度食べ比べをしてみたいですね(*´ω`*)