水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

値引き ファミリーマート 【ロッテ 乳酸菌ショコラグラノラ】

 

コンビニでもオーナー(店長)に値引き権限を与えてる店舗はありがたいですね。

f:id:mizusato_ume:20200126020851j:plain

f:id:mizusato_ume:20200126021106j:plain

 

ロッテの乳酸菌ショコラグラノラ。

健康を意識した食品は割高ですよね。一定の人気はあるのだろうけど、あまり売れないものもありますね。

 

【購入店舗】 ファミリーマート

【購入価格】 ???円 ➡ 82円

 

中を開けるとこんな感じです。

割とゴロゴロたくさん入っています。

 

f:id:mizusato_ume:20200126020929j:plain

 

 

ちなみにこの容器、モバイルパウチという特許の様です。

 

f:id:mizusato_ume:20200126020957j:plain

 

他社製品で例えるのは申し訳ないのですが、率直に麦チョコですね。

食感はサクサク、チョコはしっかり甘く、後味で若干の苦みも感じ取れるので、とても美味しいチョコ菓子でした。

あと手で溶けないのも汚れなくて良いですね。

 

適量なのでOLの間食には良いかも(*´ω`*)