水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

D!D!DDDD 【Dカード】発行しました

D!D!DDDD!!

というわけで

f:id:mizusato_ume:20200116234648j:plain

 

Dカード (クレジット 年会費無料版) 手に入れました。目的はD払いができるようにするためです。

 

キャッシュレス決済の手段を複数持ってしまうと、ポイントやチャージしたお金が分散するので良くないのですが、Dカードに紐づくDポイント、それを定期的に集める手段があり、また新規入会キャンペーンでキャッシュバック等があり、お得だったので申し込みました。

 

info.d-card.jp

 

 

 

Dポイントを貯める手段はこちら。

f:id:mizusato_ume:20200116235039j:plain

 

屋内型ゲームセンターのモーリーファンタジー

1日1回、Dカードを使用してスロットを回す事ができ、ランダムで1-5-20ポイントを貰う事が出来ます。

案外5や20も出るのでコツコツ通っていればソコソコポイントを貯める事が出来ます。

通勤ルートにお店がある方にはおすすめですね(笑)

 

ただ、この機械の前にカードを何十枚も持った人間が立っている事があります。1人で何分も機械を占拠し、ひたすらカードを通してポイントを集めているようです。運が悪いと何分も待たされます。

正直、なんとかしてほしいです( ;∀;)

 

これでキャッシュレス決済は

  • paypay
  • ファミpay
  • D払い

の3つになりました。

増えてしまっていますが、この中でファミpayは今入っている金額(約8000円)を使い切ったら終了する予定です。

D払いは2月20日からドラッグストア10%ポイントバックキャンペーンも始まったのでいいタイミングで届きました。

 

【私の貯めたポイントの出口戦略】

ジョーシン、ウェルシア、ファミリーマートマクドナルド…かな?