水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2020年01月10日 【日経平均】続伸。今のうちに現金に換えておこうか?

 

昨日売却したイオンモール

その日の15時に2020年2月期第3四半期決算が発表されましたね。

前年比+だったので

 

「売るのはミスか!?」

 

と思ったら、朝から激しく値を下げ、その後戻したとはいえ

【前日比-69円】

結果論、売ってよかったです(笑)

買い戻すなら、1750円~1800円くらいかな?

 

 

そして今日はエディオンを売却しました。

30%ちょっと利益が出ていた事と、今は資金を確保したいので売却しました。

買い戻すなら1000円~1050円くらいかな?厳しいかな?

でも1100円で買い戻すのはあまり現実的じゃない感じもする。

 

そんな感じに

確実に利益を積み上げたい2020年です。