水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

値引き イオン 【バンダイ ガンダムコンバージ♯15 209 ベルティゴ】

最近の食玩は精度が細かいですね。

そんなわけで今回はガンダムです!

 

f:id:mizusato_ume:20200101005453j:plain

 

ガンダムコンバージ♯15 209 ベルティゴ

機動新世紀ガンダムXのMS、ニュータイプ専用機ベルティゴです。

マイナーなMSもグッズ化してくれて嬉しいです。

 

【購入店舗】 ➡ イオン

【購入価格】 ???円 ➡ 166円

 

 

f:id:mizusato_ume:20200101005552j:plain

 

パッケージの裏面も凝っていますよね。

読めば略歴が解る。

 

f:id:mizusato_ume:20200101010236j:plain

 

パッケージを開けると感な感じ。

最小限のパーツで構成されていますね。

 

f:id:mizusato_ume:20200101010527j:plain

 

台座の一部分のアップ。

こういう所のバリ取りが甘いのはしょうがないので自分でヤスリ掛けします。

 

f:id:mizusato_ume:20200101010620j:plain

 

完成!

 

細かいところまではみ出すことなく塗られていますね。

凄いですね。中国の工場。

 

ガンダムシリーズ数あれど、Xは特に好きなのでほかのMSも集めてみたいと思いました(*´ω`*)