水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

買いなおしたスマホは【ASUS Zenefone Max M2 ZB633KL】

春先のお話ですが 

 

mizusato-ume.hatenablog.jp

 

そんな事がありまして即効買いました。

そんな話を今頃書きますヽ(´・ω・`ヽ)

 

f:id:mizusato_ume:20191210000941j:plain

 

几帳面に残していた【Zenefone4 Max Pro】買った時は高かったんだよな。

そもそもの不調の原因が不注意で、それが長引いてちょこちょこ調子は悪かったけど壊すってつらい。

 

…と思っていたら色々いじってリカバリーしたら動きました。

とはいえ、またいつ、どこで再発するか解らないので買ってよかったとしておきます(笑)

 

f:id:mizusato_ume:20191210001314j:plain

 

そして買ったのが【Zenefone MAX M2】なのでグレードダウンですよね( ;∀;)

 

f:id:mizusato_ume:20191210001405j:plain

 

内容品はざっとこんな感じです。

 

f:id:mizusato_ume:20191210001425j:plain

 

付属品は基本的な物ですね。

白が基調だとiPhoneっぽいなぁと感じちゃいました(*´ω`*)

 

f:id:mizusato_ume:20191210001602j:plain

 

今回選んだのは黒です。

黒なのですが、正直、色は関係ないと思う今日この頃。

理由は…

 

f:id:mizusato_ume:20191210001629j:plain

 

スマホケースに入れちゃうから、本体の色ってあまり関係ないですよね。

裸で持ち歩く勇気は私にはないです(笑)

 

f:id:mizusato_ume:20191210001727j:plain

 

手帳型スマホケース、しかも吸盤なので開閉がいちいちボタン止めの必要が無く楽ですし、マグネットよりしっかりくっつきます。

くっつくけどフィルムをはがすほど強くないのですごく楽!

これは人におススメしたいくらいです。

 

 

Zenefone はiPhoneに似ていると云われていますが(笑)

このフォルムは結構好きなので、これからも良い製品開発してくださいね(*´ω`*)