水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

値引き ウェルシア 【神明フーズ こだわりの塩むすび】

ウェルシアに限らずですが、日持ちが長くない日配品の仕入れは難しそうですね。おにぎり、あまり長持ちしないから今夜はこちらを買いました。

 f:id:mizusato_ume:20191205020651j:plain

f:id:mizusato_ume:20191205020817j:plain

 

【購入店舗 ➡ ウェルシア】

【購入価格 88円 ➡ 44円】

 

f:id:mizusato_ume:20191205020842j:plain

 

普段、おかず入りのおにぎりを食べますがシンプルな塩むすびは初めて買いました。

 そしておコメの品種はつや姫です。

 

【参考までに】

www.tuyahime.jp

 

ノリが付いた三角おにぎりより開けやすいです(笑)

 

噛む前に舌に触れた瞬間に軽く塩分を感じ取れます。

そして噛めば噛むほどじわじわ塩分のうまみが口の中に広がるので、思った以上に美味しかったです(*´ω`*)