水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

値引き ファミマ 【明治 THE CHOCOLATE フランボワーズ】

棚替えは安く買う絶好のチャンスです!

というわけで今回は先日ついでに買ったこちらです。

 

f:id:mizusato_ume:20191108014623j:plain

 

明治 THE CHOCOLATEのフランボワーズです。

鮮烈な香り…なんと力強いメッセージ。

 

f:id:mizusato_ume:20191108014900j:plain

 

【購入店舗 ➡ ファミリーマート

【購入価格 ???円 ➡ 124円 】

 

分布図を見る限り香りを堪能できる様です。

 

香りはしますが、これが原材料で見るような

ラズベリー?りんご?とは解らない。。。でもいい香りがほんのりします。

 

食べてみると苦みは無いですね。

酸味は後味でやってきますね。

甘さがきて、酸味が後からやってくる感じですね。

食べやすいし美味しかったです。

 

チョコ特有の苦みが苦手な人には食べやすいですよ(*´ω`*)