水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

ランシュー新しくしました 【ダンロップ DM216】

 

ランシュー…ランニングシューズ

短期間で結構痛めてしまったので買いました。

 

f:id:mizusato_ume:20191107230734j:plain


走り方に癖があるんでしょうね。

〇で囲んだ箇所が左右両方裂けました。

 

f:id:mizusato_ume:20191107230916j:plain


靴底はこんな感じ。相変わらず外側が良く削れていますね。

というわけで、また同じ靴の色違いを買いました。 

 

f:id:mizusato_ume:20191107235831j:plain

f:id:mizusato_ume:20191107235857j:plain


赤です。
通所の3倍速く歩けそうな気がしてきました(笑)

本当はボルトという黄色と黒のデザインを買いたかったのですが、息子が選んでしまっていたのでしぶしぶ赤色というのが裏話。

 

同じのを選んだ理由はやっぱり【4E】で履き心地が良い点ですね。

つま先やその付近が窮屈だなと感じる人は

意図的に4Eを履いてみる事をお勧めします。

 

 

 

 

【サイズ 26.5cm 4E】

【価格 3322円 送料込】

 値段は割とお店が売価変更を行うので、この時より高くなってしまうかもしれませんし、逆に安く買えるかもしれません。

 

新旧で靴底を比べるとこんな感じです。

 

f:id:mizusato_ume:20191108000331j:plain

 

どこに力点を入れているかわかりやすいですね。

そしてプチカスタマイズ!

靴ひもを変えました。といっても裂けた靴の紐を移植しただけです(笑)

 

f:id:mizusato_ume:20191108000810j:plain

 

写真写りが悪いですけど、

自己満ですが、色合い気に入ってます(*´ω`*)