水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

侍ジャパンの試合があったので…。

 
TBS系のテレビで、野球日本代表の試合、日本対台湾放送していましたね。
 
8-1で日本が勝利しましたので、衝動買い(笑)
 
 
 
支払う時、PaypayとYahoo!カードを併用しています。
併用する事で、Yahoo!カードのボーナス1%とpaypayのボーナス1%が付きます。
どちらか一方だけの決済だと、いずれか一方の1%のボーナスが付かないのでそうしています。
 
paypayに2000円チャージをし、1700円をpaypay、残りをYahoo!カードで支払う。
paypayチャージの際にも1%のボーナスが付くので可能な限りこうやってます。
 
塵も積もれば山となる
1%を大事にしたいですね(*´ω`*)