水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

株式投資 【イオン 株主優待 オーナーズカードの3%キャッシュバック】

イオンの株主優待の1つに『オーナーズカード』があります。

イオンラウンジが利用できるだけでなく、

イオンで購入した金額に対し、保有株数に応じた掛け率で年に2回キャッシュバックされるというのもありますます。

ちなみに私は100株なので3%です。

 

さて、今回のキャッシュバックは

2019年3月1日から 8月31日までの半年間

イオン系列の対象店で購入した金額は

143,471円になり、4,355円キャッシュバックしてもらいました。

 

f:id:mizusato_ume:20191026210801j:plain

 

半年で14万、結構な金額使ってますね。

一番大きい買い物は電子レンジでした。

 

毎週火曜日の火曜市では冷凍食品を買っているし暮らしに欠かせないですし

これからも利用していくので、株を手放す予定は考えていません(*´ω`*)