水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

株式投資 【TOKAIホールディングス株主優待】

中部地方のインフラ会社。

ガス、ケーブルテレビなど扱ってます。

 

関西の私が株を買った理由、配当・優待が良いから(笑)

そんなわけでこちら!

 

f:id:mizusato_ume:20191026023451j:plain

 

選択肢が複数ある中、無難にクオカードを選びました。

格安SIMのLIBMOの割引券が良かったのだけど、

現在契約しているmineo、13か月を超えないMNPで転出する場合手数料がかかってしまうため消去法でクオカードです。

 

 

年二回の優待なので、次は確実にmineoの利用期間が13か月を超えているので、LIBMOにMNPした上で月額値引きしようかな(*´ω`*)