水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

ブレンド米 【米屋やまよし 米10kg】

家族4人

運動部に所属する高校生男子がいるので

主食であるお米をいかに安く買うかは重要です。

 

という今回も同じ下りから書いています(笑)

 

私が大好きYahoo!ショッピング

ただいまキャンペーンでpaypayで支払う(併用も可能)場合に限り利用できる

5%オフクーポンが出ていました。

 

しかし!

さらに条件として

【100円以上5000円未満】

の制限があり、前回の太三郎さんの商品は対象外になってしまいました。

 

 

mizusato-ume.hatenablog.jp

 

 

Yahoo!内を検索した結果、

今回は米屋やまよしさんのを注文することにしました。

 
 
 
米屋やまよしさんは2017年に1度注文した事があります。
1度きりなのは前述の太三郎さんの方が価格的に安かったからです。
 
今回の注文で美味しくいただけ、家族からも継続okのサインが出れば続けたいな~と思います。
 
味などの感想は後日、お伝えしたいと思います(*´ω`*)