水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

値引き 一番くじ セブンイレブン 【モンスターストライク カレー】

 

モンスターストライク一番くじ vol.4が

近所のセブンイレブンで値引きになっていたので、

paypayの20%バックもあったので全買いしました。

そして当たったカレーが今回のご紹介品です。

 

全5種類中、私が手に入れたのはこちらの1種

f:id:mizusato_ume:20190801214609j:plain

パールヴァティのナイランスパイスタリアカレー

 名前長いよ(笑)

 

f:id:mizusato_ume:20190801214701j:plain

 

調理(レンチン)してみたのがこちら

f:id:mizusato_ume:20190801214739j:plain

普段見かけるカレーと比べ、ルーの色が薄い

そして香り。。。

胡椒?凄くスパイシーな刺激を感じます。

 

食べてみると

劇的に辛くはないのですが

ほんのり辛い

後から地味に追いかけてくる辛さですね。

 

触感は、おじや?のような感じで

カレーと云えばカレーですが

良い意味でカレーを感じさせないので新鮮です。

 

鶏肉はそぼろの様な感じで

肉!!!!っという感じはあまりしないので

独特なカレーですね。

面白かったです。