水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

値引き 菓子パン イオン 【ヤマザキ チョコミント蒸しパン】

冷やしておいしい…夏の定番ですね。

 

という訳でこちら!

 

 

f:id:mizusato_ume:20190731171558j:plain

 

山崎製パン チョコミント蒸しパン

 

f:id:mizusato_ume:20190731180725j:plain

【購入店舗 イオン】

【購入価格 128円 ⇒ 64円(別)】

 

関西ではミントは歯磨き粉の味とされ

あまり人気の無い味です。

 

f:id:mizusato_ume:20190731180835j:plain

私も、嫌いじゃないですけど

選択肢の中での優先順位は低いです(笑)

 

f:id:mizusato_ume:20190731180911j:plain

中に行くとミントクリームが顔を出します。

柔らかいだけじゃなく

むにゅっとした触感も楽しめますね。

 

蒸しパン系は冷やすだけじゃなく

凍らせると美味しいとも云われていますので、

凍らせても見ました。

 

凍らせるとまた触感が変わり

いやこれが美味しい。

冷やすより

凍らせた方が私は好みですね!

 

ただ、味はやっぱりミント

歯磨き粉を連想させます(笑)