水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

値引き イオン【第一製パン モンストパン 超旨辛カレーパン】

今年、やたら滅多とカレーなど辛い系の食品目にしませんか?

 

・辛い~

・レモン~

・塩~

 

よく見かけます。

そんな中今夜はこちら~

 f:id:mizusato_ume:20190801232209j:plain

モンスターストライクコラボパン

モンストパン 超旨辛カレーパン

 

【購入店舗 イオン】

【購入金額 ???円 → 69.12円(込)】

 

f:id:mizusato_ume:20190801232420j:plain

 

ポケモンプリキュアの様な特典は何もありません!

 

また

 

名探偵コナンの時の様な懸賞もありません!

ただパッケージの絵柄がモンストなだけです!

 

f:id:mizusato_ume:20190801232515j:plain

かなり強気な商売です(笑)

そしてカレーは辛目。

パンの生地自体、コナンの時の様な甘さもない気がします。

これはオーブンで一度焼いた方がさらにおいしいかも?

 

それにしても

指に油が結構付きましたので

食べる時は袋をちゃんと持って食べた方が良いですー(*´ω`*)