水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

大垣書店で2000円以上一番くじを購入してからのガラポン3等賞

京都で有名な大垣書店さん。

テンポ独自かな?

2000円毎にガラポン抽選に参加できるキャンペーンを行っていました。

その日、たまたま一番くじで2000円とちょっとの買い物をしたので

1回まわしたら3等賞が当たりました(*´ω`*)

 

f:id:mizusato_ume:20190905011200j:plain

 

このトートバッグの中に景品が入っていました。

このバッグだけでも、アリ(*´ω`*)

こういう個性好きです~。

 

f:id:mizusato_ume:20190905011221j:plain

 

中にはこれだけのものが入っていました。

1つ1つ見ていきます♪

 

f:id:mizusato_ume:20190905011410j:plain

 

ピカ王、おそらくESSEの付録かな?

妻がそろそろ欲しいなと云っていたので

いいタイミングでした。

 

 

f:id:mizusato_ume:20190905011448j:plain

f:id:mizusato_ume:20190905011428j:plain

f:id:mizusato_ume:20190905011516j:plain

これらもESSEの付録ですね。

ショルダーポーチなど今すぐには使わないのですが、

しばらくは押し入れに入れて

年末の大掃除に使うかどうかを精査します。

 

f:id:mizusato_ume:20190905011537j:plain

 

カタログギフト!

シャディーは一冊の百貨店~♪

水族館の入館券と引き換える事ができたので

水族館に行こうと思います。

 

書店で売れ残った月刊誌の付録は

返本と同時に返却をしたり、自店で処分をしたりとまちまちの様ですね。

 

higasiku1.net 

 

大垣書店さん。

ありがとうございました。

書店は色々と経営が大変だと思いますが

これからも、e-honネットワークなどでお世話になると思いますが

これからもよろしくお願いします。