水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

献血【響け!ユーフォニアム クリアファイル 】

昨日献血に行ってきました。

目的はコレ

 

 

響け!ユーフォニアム×京都府赤十字血液センター 第5弾(4/19~5/31)

響け!ユーフォニアム×京都府赤十字血液センター 第5弾(4/19~5/31)|新着ニュース・プレスリリース・イベント|京都府赤十字血液センター|日本赤十字社 

 

実は先週の土曜、

4月13日に行こうと思っていたのですが

キャンペーンが始まると知って変えました(笑)

 

f:id:mizusato_ume:20190421105045j:plain

 

貰える条件は400mL献血もしくは成分献血

そしてアンケートの記入でした。

(ちなみに私は400mLの献血

他にも数名の方が貰っている姿を見たので

アニメの力はさすがですね。

 

その他、

f:id:mizusato_ume:20190427113552j:plain



除菌ティッシュとハンカチタオルを貰えましたし

献血会場ではジュースやお菓子も貰えます。

 

サービス内容は各都道府県の献血所によって違いのですが

自分の血液の状態を知る事ができ

粗品も貰え

ジュースやお菓子も貰え

社会に貢献できる献血

 

皆様いかがですか?ヽ(`・ω・´)ノ