水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

はてなブログでの最初の記事。

今週のお題「桜」

 はてなブログでの初めての記事になります。

はじめまして、水里 梅(みずさとうめ)と申します。

 

とりま、

色々な機能を使ってみたいので、

まず【今週のお題】というのを選んでみました。

 

桜

桜-ソメヨシノ-2019年3月

 会社そばの公園のソメヨシノです。

まだ5分咲き?程度かな。

つぼみも結構ありました。

それもまた美しいですね(*´ω`*)

 

 

【余談】

以前、私はファンコミュニケーションズ

(アフリエイトA8.netという名前の方が有名かな?)さんの

ファンブログでブログをやっていたのですが

色々とアフリエイトの話や、

無料ブログのオススメとか見ている内に

 

「(無料は)

はてなブログライブドアブログ

が良いよ?」

 

というのをよく目にしたので、引っ越しました。

 

実際、使ってみてツールが使いやすく

表現もしやすいな~というのが率直な感想です。

 

以前、html手打ちでHPをやっていた事もあるので

これから表現方法を覚えて更新をしていくのも楽しみです(*´ω`*)