水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2020-04-26から1日間の記事一覧

【不二電機工業】様より【株主優待】と【配当金】の案内が届きました。ありがとうございます。

コロナで企業も存亡の危機の中日々の活動をされていると思います。 そんな中、不二電機工業様からの株主優待と配当金の案内が届きました。 クオカードは3年未満の保有なので500円分 配当金は1600円。 ありがとうございます。 まず、このコロナを生き延びる事…

【株主優待】【JT】届きました。ありがとうございます。

コロナで株価が下がったままで、 過去の自分の判断力に対し苦虫をかむ毎日ですが JTさんから株主優待が届きました。 嬉しいですね。 ▼JTの株主優待の案内が届いた話 mizusato-ume.hatenablog.jp 上の段目 パックのお米(4個入り)とカップラーメン3個。 下の段…

【ひかりTV】ブレンド米 【複数原産米 20kg】お米マイスター 田中亮おすすめ 吟撰米 買ってみた。

家族4人、 運動部に所属する高校生男子がいるので 主食であるお米をいかに安く買うかはとても重要です。 という今回も同じ下りから書いています(笑) 今回はプロバイダーとしている『ぷらら』の ネットショップ『ひかりTV』ショッピングで買ったお米です。 ち…