水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2020-01-08から1日間の記事一覧

2020年01月08日【イラン】報復攻撃 【日経平均】だださがり【静観】するしかない?

笑えないくらいに下がってますね。日経平均。 現在は落ち着きを取り戻しつつありますが 9:00過ぎの報道を受けてのこの下げ…。 ミサイルを発射する事は予想できなくても、 今回の衝突は根深く ・アメリカ、イラン両国の関係 ・宗教 ・人種 ・過去の世界大戦か…

2020年01月06日【大発会】の【株取引】

大発会は散々でしたね。 悪材料でどっか~ん!でしたね。 でも昨日、1月7日はあがったね。1月6日の下げ分は回復していないけど。。。今後どうなるのかな? 北朝鮮との問題だけでなく、イラン問題も表に出てきてしまったので何かの拍子に相場が大幅下落しない…

値引き イオン 【タカラトミーアーツ ポケモンLet's Go!イーブイ スタンドフィギュア】3種

2019年はポケモンの人気がまた盛り上がった気がしました。 今日はポケモンの食玩です。 子供向けはランダムではなく 「〇〇が入っています」 と記載されているので親切ですね。 【購入店舗】 ➡ イオン 【購入価格】 忘れました( ;∀;) そして開封したらこん…