水里だって少しは得したい

少しでも【得】をしたい!そんな私のブログです。

2019-09-20から1日間の記事一覧

マウスコンピューター売れ行きランキング -2019年8月上旬~8月下旬

Discover(Google)から https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1208098.html 私が買ったのはランク外で寂しい(´;ω;`

批判は仕事ぶりの後で?

賛否はあるけど 政務官として仕事をこなし 経験を積んで成長してもらえたら嬉しいです。 headlines.yahoo.co.jp 今井絵理子さんにとってもチャンスなのじゃないかな? 自民党にとっても、今井絵理子さんがしっかりこなせば 「ただ担ぎ出すだけじゃなく育てま…

消費税アップ前にパソコンを注文した!

先日、ドスパラのアフリエイトを断られた事もあり マウスコンピュータのPCを注文しました(笑) mizusato-ume.hatenablog.jp 届きました! 箱もかわいいですね。 黄色が無いのが少し寂しいですが これから開封して設置を楽しみたいです(*´ω`*)

NHKから国民を守る党の1面。

武闘派? 行動や言動が過激だな~とは思っていたけど この動画を見た時、血の気が引いた。 NHKから国民を守る党 pic.twitter.com/j9962yWoYE — 名もなき投資家 (@value_investors) July 31, 2019

100円均一 ダイソー 【CD両面不織布ケース 25枚入】

プリンタとその付属CDを送るために買ってきました。 内容量25枚、両面なので50枚収納可能です。 プラケースにしようかどうか迷ったのですが また送るかも?しれないので大量に持っておこうと25枚入りのこの商品を選びました。 ぶっちゃけ 意味合いは無いけど…

PC備品 【USBメモリー 32GB】

新しいパソコン マウスコンピューター製のPCにはWindowsのリカバリディスクがついていません。 そこでネットを検索して 【回復ドライブ】 を使用する事を知り、USBアダプタも購入しました 今、32GBが600円くらいで買えるんですね。すごいなぁ。 4年位前に16G…